2021年03月03日

2021年度入部募集

どうも同好会のブログ担当です。
ウマ娘最高かよ
サイレンスズカとシンボリルドルフ、グラスワンダーが推しでございます。

まぁそんなこんなでウマ娘にぞっこんである私です。

てなわけで
今年度の新規部員募集します。

「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」
「っと、18歳です」
「18歳?高校生じゃ…」
「学生です」
「学生?あっ…(察し)ふ~ん(軽蔑)…え、身長・体重はどれくらいあるの?」
「え~、身長が170cmで」
「うん」
「体重が74kgです」
「74kg。今なんかやってんの?スポーツ…すごいガッチリしてるよね」
「特にはやってないんすけど、トゥレーニングはし、やってます」
「あ、トレーニングやってんだ。…っていうのはウェイトトレーニングみたいな?」
「ん、そうですね」
「んー…週どれぐらいやってんの?」
「シュー(週)…3日から4日ぐらいですね」
「へえ~…。結構、なに、昔からそういうガッチリ…した感じだったの?体つきは?」
「そうですね。昔は太↑ってた↓…んで結構。そっから少しずつ運動してって」
「うん。で、体重が、体重を落として…」
「落として。そうですね」
「へえ~…。じゃあサバゲーとかっていうのは?」
やりますねぇ!(大声)
「やるんだ」
「やりますやります」
「ふーん、じゃあうちの大学に非公式だけどサバゲー同好会があるんだけど入ってくれるかな?」
といった感じで面接、当同好会の資料をお渡しします。ミリタリー大好きな人、サバゲーが気になる人、武器を自慢したい人、変態etc、┌(┌^o^)┐.....誰でもウェルカムです。
<入部希望の方はf5457089@gmail.comまでご連絡ください。>
2021年度入部募集
そう、コピペなのである。
基本的に常時入部受付中ですんで、お気軽にお問い合わせください。
なるべるべく自動車免許証を持っている人が入部してくれると嬉しいです。
入部の際の説明会等は、Zoomで行う予定です。
その連絡も連絡いただいたアドレスに折り返し連絡させていただきます。





Posted by KITサバイバルゲーム同好会  at 15:51 │Comments(0)部員募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。