スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月27日

ブログ移転しました

記事の投稿数が限界に達したためこちらに移転しました。

前のブログリンク
http://kit.militaryblog.jp/e912277.html  


Posted by KITサバイバルゲーム同好会  at 13:39Comments(0)

2018年03月27日

3月活動報告

どうもいつものうp主です。ブログの投稿制限数超えたのでこちらに移転しました。
春休み中ずっと社畜生活だよ!!
人手足りないのは知ってるけどさぁ...80時間越えのシフトはさすがに驚いたよ。

うp主  平日ならいつでもオケやで
管理人 シフトできたで
うp主 ファッ!?83時間?嘘だろ....

といった感じで平日はフリーターしてました(白目)。
おかげさまで空の境界復刻イベ完走できました、ありがとうございます(吐血)。休憩時間長くて暇だし多少はね?
セイバーウォーズ復刻は報酬渋いのであまりやってないです。
てこんな記事書いてる間にもシフト交代してっていう連絡来るし....

僕は先月、先々月といっぱい出たから休みが欲しいの!!!!

はい、活動報告始めます(真顔)

今月は県内フィールドのBlack Boarにて活動を行いました。
雪がだいぶ残ってるかと思われましたが、前日の雨でだいぶ溶けてました。
天気にも恵まれ快晴でした。(花粉症でつらひ)


指揮官型ザクかな?(すっとぼけ)


この構図どこかで見覚えが...


似てない?


開始直後によくやる談笑中


からの全滅。なーにやってんだか


お手上げ~


まーたやれてるよ。


これうp主のお気に入り。MoHっぽくない?


塹壕ぐらしっ!的な何か


中露合同演習みたいな




姿勢辛そう


ウホッ

こんな感じでした。人数もそれなりに集まってやれたのでワイワイ盛り上がりながらやってました。
次回の活動は4月になります。僕の身の回りの予定やらレポートが忙しくなければ投稿が早いはず。
また次回。



PS
新入部員も待ってます。ここのメルアドまで4月中にご連絡ください。
gruseels@gmail.com  


Posted by KITサバイバルゲーム同好会  at 13:22Comments(0)